私がデリヘル嬢になったいきさつ

私は現在、東京の高輪と言う所にある高級デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。 年齢は21歳で身長は157cm、体重は39kgでスレンダー体型、バストは83cm、ウエストは54cm、ヒップは84cmで髪型は黒髪のショートヘアのヘアスタイル、ファッションはこれといった決まりを決めずに、気分によってガーリー系、フェミニン系、お嬢様系ファッションを使い分けるコーディネートをしています。 そんな女の子の私ですが、私は学生時代はテレビタレントとして活動していました。 元々芸能事務所に所属して未来のテレビタレント、そしてアイドルや女優さんになりたかったのですが、いくつかのキー局のバラエティ番組にチョイ役で出演する事は出来たものの、目が出ずに1年前にタレントのお仕事そして芸能活動を辞め、高輪の高級デリヘル店に在籍して働くデリヘル嬢としてお仕事を始めたのです。 高輪の高級デリヘル店でデリヘル嬢として働き始める様になったきっかけは私が芸能活動をしていた時に知り合った芸能関係のお偉いさんの紹介があり、デリヘル店で働き始めました。 現在はタレント時代に私のファンだった人が大勢私のデリヘルのお客として付いてくれているので、毎月の常連さんの指名のおかげで月給80万円を稼ぐ事が出来ています。

デリヘルで思い出すこと

デリヘルで思い出すことと言えば、まだ童貞だった20歳の大学生の頃です。自分の容姿に自信が持てず、トークにも自信が無かった私は、未だに童貞だったのです。しかし20歳を超えて童貞というのは恥ずかしいと考えるようになり、風俗を利用したいと考えるようになりました。 しかし問題としては、歓楽街を風俗を探して歩き回ることが恥ずかしいことです。もしこのような姿を知り合いに見られたとすれば、大変恥ずかしいところです。困っていた時に思いついたのはデリヘルでした。 デリヘルならば誰かに見られてしまうようなことはありませんので、自分だけの秘密としてこっそり風俗を楽しむことができます。またデリヘルなので童貞には変わりませんが、女性の裸を見ること、フェラや手コキを味わうことだけでも体験できれば、童貞からはほぼ卒業したようなものだと考えていました。 それでもお金には余裕が無かったので、短いコースをフリーで利用しました。しかし恥ずかしいことに、この時のお相手は私と同い年の女の子でした。もっと年上の女性だと思っていたのですが、まさか同い年が来るとは思わず、とにかく恥ずかしかったです。 しかしプレイに入ると恥ずかしさよりも気持ち良さが上回り、満足できました。

関連リンク

新大阪でデリヘルを楽しみたい人はここ:美少女図鑑/ 高級なデリバリーヘルス店です:マダム麗奈/

デリヘルでAFを楽しんでます

デルヘルでは本番は出来ません。
しかし、デリヘルには一般では敬遠されるAFが出来ます。
これはとても有り難いプレイが望めるのです。

勿論、普通料金にはAFは入って… Read more

デリヘル嬢が教える寒い冬の充電式カイロのすすめ

デリヘル嬢は、やっぱりやわらかくて温かい肌が魅力だと思っています。ぶっちゃけですが、顔はイマイチでも、白い肌ともっちりした感触にて、お客さまに好評なぽっちゃり系の女の子はいます。人当たりがいいこともあ… Read more

デリヘル嬢より:手みやげよりも指名して

とってもありがたいことではあるのですが、手みやげのお菓子をそのときに呼んだ女の子に渡してくれるよりも、指名してくれた方が、デリヘル嬢にとっては非常に嬉しいことなのです。

とは言え、そのお… Read more

デリヘルを利用して空間アレンジを楽しむ

女性との濃い時間を楽しもうと風俗を好んで利用するという男性は一定数存在しますが、その中でもデリヘル遊びのプロフェッショナルと言われている人は常人では思いつかない楽しみ方を考案します。その種類は趣味趣向… Read more

Copyright c 2014 . All Rights Reserved.